天国であえたら

30代独身。暮らしと健康のこと。女。

自信喪失してます

今日は仕事をお休みしました。

以前は頑張れてたはずのことが頑張れなくなってて久しい。

頑張り屋さんだった私は、いまは空回りぎみ。

頑張ることを体が嫌がっている感じ。頭がぼーっとしたり、回らなくなってしまう。

ひとつずつ、すこしずつ、

成果を出したいけれど、心が追いつかないんだよなぁ。

周りの人がすごく出来て見えて、自分の力不足を過度に感じてしまって、自己を過小評価、自信喪失してばかり。

そうなると、もはやなんでも怖く感じられる。

それでも時間は過ぎて、また明日はやってくる。

明日は仕事行けるといいな。

 

どうやったら、吹っ切れるだろうか。

こうやって思いを書きだしてみる。