天国であえたら

30代独身。暮らしと健康のこと。女。

3月21日雨

のんびり過ごしたいけど、引越を控えていてそういう訳にもいかないので、今日は大人しく朝から荷造りをしました。

昨日は体調が悪かったので、頓服も飲んだりした。

今日は朝から調子もよくて飽きずに活動できました。

 

薬を増やしてから、もうすぐ半月ほど。

調子が上向きになってくれるといいなと、強く思ってます。

いまは、仕事がうまくできていないストレスが大きいので、はやく時間が過ぎてくれることを祈るのみ。。

他力本願だろうが、なんだろうが、仕方ない。

たまには無責任になってみようと思います。

 

(そもそも責任感強いのも影響してこんな病気状態になってるのだし)