天国であえたら

30代独身。暮らしと健康のこと。女。

最近の体調のこと

最近の体調。

相変わらず、レクサプロ10㎎とアリピプラゾール3㎎を服用中。

だいたい1週間ごとに「がんばれる週間」と「がんばれない週間」がやってくる。

会社の産業医からは、以前、適応障害と言われたけど、いまの私はどういう状態なのだろうなぁ。適応障害鬱病かな、適応障害鬱病かな。。。まあどっちでもいいや。

 

もっと平坦に、平和に、穏やかに過ごしたいのだけれど、仕事がやっぱり忙しい+今の自分には負担が大きすぎる気がしています。

こうしてブログに書いて、いつもより少し客観的に、少し遠くから自分を見る視点を持ったり、頑張ってる自分を褒めてあげることが必要だなぁ。

がんばれ!私。

 

コツコツ、ダイエットもやりたい。

お腹まわりの肉が邪魔で仕方ない。。。。

がんばろう、私。